準決勝

静かな2日目。アーセナルは???

かなり静かな試合だった。昨日と今日で得点1。今日のマンUは良かったわかではない。アーセナルが悪かったようにみえる。スタッツをみると、アーセナルは枠内シュート1本。コーナー0。寂しい感じだ。

  • 前半

落ち着いていたのはマンU
17分、オシェイのゴールで1-0。
アーセナルはボールをもってからの動きが遅い。攻撃へなかなかいけずすぐマンUボールに。
前半はまたマンUに点が入るの??とおもいつつ入らず前半終了。

  • 後半

アーセナルの雰囲気は変わらない。
ロナウドはあまり良くない日。
66分、アンデルソンギグス交代。
テベスベルバトフ交代(この交代??アーセナルは助かるかも??)

70分、ウォルコットベントナー交代(???)これはディアビの交代では??
ベントナーパスミス多く、アーセナルは良くない方向へ。
動きの悪いアーセナル
82分、アデバイヨル→エドワルド交代(この交代も???)

今日のマンUは良くなかった。でもアーセナルはもっと良くなかった。1-0で終わったのはアーセナルにとって救いかま。
まだどちらの可能性もある1legでした。