週末の展望

なんといってもクラシコ。これに勝ってリーガ優勝の道へ。

  • ボロ×マンU(5/2:20:39〜)

連休スタートはこの試合。残留をかけてボロが勝ってくれるとうれしいんだけど。

アーセナルはメンバーを落としてくるような気がします。
アーセナルはリーグでなくCLに力を注いで欲しいもの。アルシャビンに頑張っていただきましょう!

  • Rマドリー×バルサ(5/3:2:45〜)

う。何時から見ようかな?ライブでみたいけどなあ。
これに勝たなきゃ!!!CLに出られないプジョルに頑張っていただきましょう。
点数の入る試合かな??
2-3を予想!!

この録画で。ロンドンダービー。ほんとに歩いて行けるご近所の対決!チェルシーはメンバーおとしてくるだろうな。ベレッチ先発?
つまんない試合になりそう・・・・。CLに力を注いでいると思うから。

もう勝つしかありません。マンUの結果を知っての試合ですが。

これは興味がある対決。
降格ゾーンから抜けたすばらしいエスパニョール!とCL圏内?EU圏内と分かれ道のバレンシア。楽しい試合になると思います。審判が試合をつぶさないことを願います。

我が家はGWはJリーグを見に行こうかな??近所のC大阪に。

もちろん家では欧州サッカーの大詰め。試合をいっぱい見ますが、好調C大阪の試合を見に行くつもりです。当日晴れたら当日券で。