週末の展望

いよいよ2冠に向かって!!

バルサは今週末に優勝が決まると??思っています。

もちろん、アーセナルを応援しますが、マンUは引き分け以上で優勝ですから・・・・。オールドトラフォードで優勝かあ・・・。
少し悲しいです。ただ、バルサのCL決勝相手ですから試合は見ます。
でもマンUの試合ってなんかつまんないだよなあ・・・・。相手のアーセナルがガッツリ来てくれたらいいけど、無理だろうな。モチベーションないし。

降格ゾーン脱出のままいけるか?大切な一戦です。同時刻にボロ×ビラの試合もあります。ボルトン×ハルの試合もあります。
私はこのニューカッスルの試合を見ながら降格ゾーンの行方を見守りたいです。

この試合でバルサの優勝が決まるかもしれません。バルサが試合をしない前に。もう今はバルサお疲れモードですから、それでもOK。
ビジャレアルに頑張っていただきましょう。前節のの試合を見る限りビジャレアルが勝ちそうな気がします。

降格ゾーンどっぷりにいながら、最近調子のよいWBA。手強い相手です。相手のマンUが土曜日に優勝が決まってしまうとモチベーションがない。でもリバプールらしい試合をしてほしいものですが・・・。

あまるモチベーションのない試合ですが、録画しときますか・・・・。たぶん次の試合バルサなので最後まで録画できないと。

もう優勝が決まって試合になるか??わかりませんが、是非勝ってこの試合を終えて欲しいと思ってます。
ビスカバルサ!!!

まだコパ優勝気分が抜けない私です・・・・。気持ちはバルセロナにいてる気分です!!

バルサから、メール。copaの優勝お礼のメール!写真付きで!!

やっぱりボヤンうれしそう!