パレードは?

なかなか難しいパレードの日程!

昨日のHP→/www.blau-grana.com/index.html のバルサニュースから読んで思ったこと・・・・・。
なかなかうれしい悩みですが。
5/14コパ優勝!→パレード??は5/15昼過ぎから屋根付きバスに乗って。
従来のあの屋根なしのバスではなく。磨りガラス付きの窓のため選手は見えず。プラット空港からカンプノウへ到着。
(5/14はバレンシアのウエスティンでお泊まり。たぶんその間にバスのペインティングが行われていたのかな?プチパレードに使われたバスには、25COPA DEL REI CAMPIONS08-09と書かれたバス。

リーガエスパニョーラの優勝は?→5/17??かな。
5/18の月曜日にパレードを??いや平日だし日曜日??じゃあ5/23とか24??の試合後?となると・・・次の目標5/27んPローマ決勝があるのであまり盛り上がれない。選手も疲れるし、気も緩む。
→じゃあ、5/27決勝のあとにパレード??っとなるけど。5/27の決勝に勝つのも???かなり今のバルサには??負けてパレード??てのも。3冠とればめったに無いことだし、クルーザーで入ってきてパレード??と思うけど、CLのカンペオンをとれるかとれないか?わからないのクルーザーキープのお金もかかる。
→実際CL決勝後は主力選手はバカンスへ。5/30のリーガの最終試合はその他のメンバーで戦うらしい。
なかなか贅沢な悩みですが。

私が欧州に住んでいたらぜったいパレードが見たいと思ってます。実際あの雰囲気を一回でもいいから味わいたいです!!
いいなあ。日本からは行けません。その分インターネットで映像を見たいと思います。