フェスタ

フェスタと試合の5/23。残念ながら負けちゃたよう。

まだ試合は見てませんが。結構審判にやられた模様。ただ相手のオサスナは勝って降格争いから少し飛び出し助かった?
バルサの試合のメンバーがわかりませんので、明日試合をみてから詳しいことを。カンテラの選手が良かったとか?楽しみ!
やあフェスタに行きたかった。ヨーロッパ在住だったら行ったなあ。アジアからでは遠いよ!!

後はローマです!!
てなことでコロッセオの写真を!3年前かな?ダンナが仕事で行ったローマ。2階立てバスからパシャ!なかなかコロッセオて大きいから写真に収まりませんよね。
バルサのRODO to ROMEのTシャツ勝っちゃいました。この5月6月は出費がかさみます〜。