ビジャレアル

朝からビジャレアル×バレンシアの試合を!

熱い試合でした。最近好調のビジャレアル、動きが良かったです。2-1になったときに、バレンシアが2-2になればわかりませんでした。が、チャンスをものにできず、3-1に。サンティカセロア、マルコスセナが抜けたすぐはぎくしゃくしていたかなあ。ここバルサにエンパテ、Rマドリーに勝ちと好調。気持ちが入っている試合をしています。ジョレンテカニっていいですね。ピレスのアシストも!!バレンシアはビジャの入れなきゃ!!の気持ちが強くて入らないのかも??
なかなか楽しい試合でした。
ビジャレアルの今日の勝ちは大きいですね!!次はCL圏内へ??Aマドリーにもよりますが・・・。最終節が楽しみですね。