第37節

フェスタに空気を読めない審判。試合終了は白いハンカチで。

相変わらずの審判。ルビノスペレス氏(Rubinos Perez)マドリー出身
試合前にフェスタ。その後に試合スタート!
スタンドで観戦のメッシとピケはピッパ?を食べてるのでしょうか?
イニエスタは携帯??

  • 前半

かなりメンバーを変えてのバルサ。シウビーニョ、エトー、ボヤンは出場していましたが。
アビダルにイエロー???おかしな??
25分、パンディアーニのゴールで0-1。(セットプレー!あっさり決められたあ)
前半終了でイエローがそれぞれのチームに2枚。

50分、シウビーニョ→ムニエサ交代(17歳デビュー)
59分、エトー→ケイタ交代(やはりエトーは入らず・・・)今度ローマで決めてね。
今日のボヤンは良い感じ。点が入りそうだけど入らない_・・・・。
ケイタが入って良い感じになったバルサ
バルサは負けてるけど、観客はウエーブ??!
69分、Vサンチェス→ジェフレン交代。
71分、ボヤンにイエロー???
80分、ムニエサの一発レッド???なんで!!イエローかな?って感じでしょう!!空気読めない審判!!
ここからカンプノウが変わる!!みんな審判に白いハンカチ!!ふりふりに!!
ムニエサが下がると、ベンチのビクトル・バルデス・他のスタッフ・監督が慰めていた。
最後まで白いハンカチを振ったカンプノウになった・・・・。

最後まで審判にやられますわ。

では、次はローマ決勝!!
今日はトレビの泉を!3年前撮影かな?また来れますように!と後ろ向きにコインを投げて!!

Rマドリーは負け。

カーサでまさかの負け。観客が帰っていってました。
なんかもう集中力がないよう・・・・。カシージャスも。
スペイン代表のGKとして、コンフェデにはレイナが第一ポルテーロかな??