CL

またCL決勝をみても。パスにうっとり。

前半だけもう1回見ました。最初の10分が生では長かった。でも録画で見るとあっという間。やはり結果をわかってると・・・。
プジョル、シウビーニョ、イニエスタ、チャビ・・・。あげるときりはない。よくパスを回してる・・・、とうっとりしました。
シウビーニョって、この前のリーガの試合に出ていたのに、ほんとすごいと思います。
あのビルバオのホテル前で会ったシウビーニョをを思い出します。つねにまじめ、控えめのシウビーニョ!グラシアス!!

あっというまに45分立ちました。
今日の夕ご飯は後半を見ながら・・、梅酒で乾杯!!かな。昨日はCAVAでしたが・・・。
あまりお酒を飲まない私が飲みたい!と思うのですから、よっぽどテンションがあがってるのかな??

スーパーで今日、お買い物。なんか気が大きくなっていつもより、合計が多くなりました・・・。
週末はパエージャ・生ハムってとこかな?今回はスペインで勝ってきたムール貝の缶詰を入れて、えび・鶏などを入れてパエリア作ります。
しばらく、陽気な85ちゃん!!とはたから言われるかも??ね。