ヨガ

今日で2日目。

この前から始めたヨガ。今日で2回目です。時間的にと費用的に月に2回ぐらいかな?あとは家で。
運動神経の鈍い、体の硬い私ですが、始めました。歩くだけでは体が良い感じにならない!肩こりがなくなるのです・・・。

と。食事も考え、体も適度に動かし、とシーズンオフの今始めやすい感じです。夏は暑いのでなかなか運動できない。でもしないと、クーラーで体も鈍るしね。
カラダスキャンで毎日(1日4回)体重・体脂肪・基礎代謝・内臓脂肪とかを計ってます。3月から毎日しているので、3ヶ月たちました。
良い感じで自分の体を知るようになりました。
基礎代謝が少しずつ増えてきました。体重はそんなに減りませんが、増えることはありません。
美味しいものを1日食べ過ぎても、翌日セーブすれば?または運動すれば全然太りません。
またいろいろ紹介します。
・休日はできるだけ昼に夕ご飯メニューを食べるようにしました。(結構良い感じです)