FAカップ

前半の方が面白かったかな?

先制はエバートンで1分もたたないうちに0-1。これは??と思って見ていましたが、・・・・。勢いは後半になると落ちてしまいました。
チェルシーにあと1点?2点?入ってもおかしくなかった。チェルシーには疑惑のゴールがあったし。(越えてるけどノーゴール)
最後は諦めモードのエバートンになっていたと。せっかくだし、ガツ!!と行って欲しかった。2-2になるのを期待していたけど。
ドログバも自由にさせちゃったし。エバートン良さが見られなく試合が終了してしまった感じだった。今年のランパードは地味だけど、良い活躍の1年だったと思います。今日のシュートもすごかったし!!やはりチェルシーにはランパード&テリーは居なきゃダメでしょう!!チェルシーの顔ですから。次の監督は誰に??楽しみです。

チェルシーの優勝のなかにデコの姿がなく寂しかった。
チェルシーは堂々優勝!おめでとうございます。
そして長いシーズンお疲れ様!!