再び

CL決勝の試合をバルサTVにて。

この前から少しずつ見ていたが、今日、CL決勝・バルサTVバージョンを見ました。いや〜。また感動です。(今日もワインを)カメラ位置・音声ともスカパー!のとは違う所もあり、楽しめます。なんといっても最後はビクトル・バルデスカップを手に持って終わってる所が、私にとってたまりません。永久保存版です。あのカップって実際大きいですよね。横浜で見て、バルサミュージアムで見て実感しています。3つのチャンピオンのカップ。めったにありません。バルセロナの博物館までカップを見に行きます!!来シーズン中にね。博物館!!ソシオの私は無料なんで・・・。(この前はソシオでないダンナも無料でした。なんでだろう??)
我が家では、GO to barcelona です!!