スペイン

コンフェデ、スペイン負け、アメリカに

びっくり、ハイライトで見ました。一点も取れずに…。

セルヒオラモスが、守備してたし、あかんかったんかなあ。へこみます。また試合、夜見ます。

試合見ました。Fトーレスの不調(ビジャも)アメリカのモチベーション?

しかし審判も酷かった。レベルの低い審判でした。
ウルグアイ・ラリオンダ?
17分Fトーレスオフサイド??おかしい。まずここからおかしいなあ?と始まり。
今日のFトーエス不調・ビジャはいいとこまでいくけど、入らず。
0-1の前半の時はまだ後半!と思ってみてました。しかし・・・・。
後半も同じような時間帯に29分に点をとられ・・・。それからはだんだんスペインは足が止まってきました。
攻撃のおしいシーンもかなりありました。
アメリカの選手が1人退場になってからより守備が強くなり、スペインは苦しくなりました。
みんな疲れたなあ。今日のカシージャスも疲れていたと思います。
3位決定戦より、早くスペインに帰国してバカンスに入って欲しいです。
ほんとお疲れ様。
朝は凹んでたけど、たまには負けがいいかな・・・。気をひきしめてW杯へ向かっていただければ!!と思います。
怪我ないよう、大会を終えバカンスへ!!グラシアス!エスパーニャ。
(選手交代が今日はいきなかったね。セスク→サンティカセロラではないような。Fトーレスを下げた方が良かったと。そこで監督力のなさ??今の監督には信用おいてません・・・。)(バルサいじめ??ピケ+プジョル+チャビと使って!!!!)