ブラジル

最後の88分に、ダニエルアウベスが!!

私がテレビをつけたのは5:18?0-0でした。延長かな?と思ったとき、 FKのシーン。ダニエルアウベスがマイコンにかわって途中出場。
その時の集中の顔は、ゴールの予感を感じさせた。(いつもみてる選手の集中力とかは顔をみるとよくわかるよね)
その思いの通りゴールネットにすいこまれていった。0-1。
ハイライトをみたら、最後の最後できめられない南アフリカ。この大会で南アフリカは得点力不足に悩んだと思う。来年のW杯までにどう修正してくるかな?
3位決定戦→スペインと南アフリカ。(日曜日の21:50〜放送)日本では見やすい時間で。開催国南アフリカ頑張ってね。スペインは控えメンバーで。チャビ・プジョル・ピケはお休みに。よろしく!!
勝戦アメリカとブラジル。(月曜の3:20〜だったか)地上派フジで放送がありますように。アメリカ優勝かな??