3位決定戦

スペインはもうすぐキックオフ!

  • スペイン×南アフリカ(現地6/28:15:00)日本時間6/28:22:00〜フジNEXT

良い時間で見れますね。ご飯も食べて、お風呂も入ってこの時間に見ます〜。(母のテレビ占領も今日で終わり!!)
希望は2-0でスペイン3位!!ですが。実際は怪我がなければいいんです。勝っても優勝でないしね。
控えメンバーで行きましょう!!(希望はスペインでしたが、予測は0-1で南アフリカの勝利ってことにしときます)

  • USA×ブラジル(日本時間6/29:3:30〜)

面白い試合になるかなあ?と思ってます。点のとりあいになると思います!!2-2で延長かな??でUSAが優勝とか!!で予測しときます。

寂しいですが本当に明日でシーズンオフになりますね。
1ヶ月のフットボール観戦お休みです。スカパー!の契約もきれ、8/14までは契約なしになるでしょう!!
あとは移籍情報を中心にネットで情報収集ですね。
暑いですからテレビを見ない時期もあってもいいかなあ?と毎年思っています。
機会があれば、Jリーグを見に行こうと思っています〜。

あとは、リーガの試合日程の発表を待つのみですね。(相変わらずスペインは遅いですから)