3位決定戦

南アフリカにおつきあいしてるスペイン。

・スタメン:カシージャスブスケツ・ピケ・アルビオルアルベロア・リエラ・カプデビラ・サンティカセロラ・チャビアロンソ・ビジャ・Fトーレス
ということでチャビとプジョルとセスク抜きの試合で。いいですね。いろんなバリエーションを!!
前半10分までは良かった。でも・・・・。南アフリカのゆるさにおつきあいのスペイン。パスミス多し。ビジャのミスも目立つ。
みんなの気合いも3位決定戦じゃ入ってなさそう。ブスケツがカード。(おかしい)
それよりも相手キーパー、暑いのに(19度)長ズボンとは???
0-0。眠くなる試合です・・・・。
では後半は?

  • 後半

ブスケツのゴール認められず。(FKのごぼれ球をシュート)このミスジャッジに目が覚めた。3分?
11分、ビジャ→シルバ交代。Fトーレス→グイサ交代。
これから流れが良くなる。
17分、リエラのシュートは・・・。
サンティカセロラのシュート!!
結構南アフリカGKがんばってる。
27分、南アフリカおしい。
28分、0-1ゴール!!!(ピケがゆるかった?)
35分、ブツケツ→ジョレンテ交代。
43分、グイサのゴール!!!1-1。
44分、グイサのすばらしいシュートで2-1。
南アフリカのお客さん帰る(なんで??)
46分、FKで南アフリカゴール。2-2。
すごい勢い!!!

  • 延長前半

ま、それなりにホームアドバンテージあり。
南アフリカもスペインもおしいシーン少しあり。

  • 延長後半

いきなりFKで3-2(チャビアロンソすごい!!!)
それからは静かに・・・スペイン耐えて勝利。

お疲れ様の試合でした。
チャビとプジョルとセスク抜き。で今大会イニエスタ抜きで3位になったことは、いい結果もと思います。
この調子で9月からの予選をしてくださいね!っで本大会へ。
今日の監督交代はあたってたね。

3位のスペインでした。お休み〜。