停電

ブラジルが最後に勝ち、優勝。

我が家では朝から録画して、5時15分に起床。追っかけ再生でなく、後半、40分から見ました。2×2から追いつくとこも、見ました。

が、それから我が家は停電。停電前の録画が消去されてるんです。ショック…。決勝戦の録画は、後半44分から。
地域の停電。カラスが電線に絡まり…。らしい。ふざけるわ〜。我が家のコンフェデ観戦はこんな形で終わりました。悲しい〜。

                                • -

長いようで短かったコンフェデ。少しでもアフリカを近くに感じれた。
HP→ //life-x.jp/で
いろんな記事を読んだり、スポーツナビで中田さんのブログを読んだり、私の携帯をケープタウンの時間表示にしたり・・・・。
あとは、フジNEXTで試合を見たりと楽しかった。
録画機能のないテレビで視聴は大変だったけど、なんか楽しかった。リアルタイムでみる楽しさはあるかな?っと。
かなり寝不足になったのも、私の予行練習かな?これが1ヶ月となると結構また来年つらいね(笑)

南アフリカの方の親切なイメージがブログを通して感じれた。(でも、南アフリカにはいかないよ〜)
力をつけた南アフリカフットボールを楽しみにしています。
さあ!欧州はまだW杯予選がつづきます!!!!