バルセロナ

それでも恋するバルセロナ。見てきました。


やっと今日、見てきました。
感想は???
全体の印象は、静かな映画かな。
バルセロナ好き、旅好き、女子にはいい映画だと思います〜。
登場人物の心の移り変わりが面白かったり、最初とは違う想定外の出来事・恋の発展は面白いなあっと。
何か自分を変えさせてくれるスペイン?旅?でも、本当の自分を知る旅。

芸術の街・バルセロナに登場人物の職業がはまって良い感じ。夢を見れるバルセロナ?まったりとした大人の映画だと思います。
ダイナミックな感動を求めてはダメです〜・・・・。

プラット空港、ミロの壁画から始まり、空港で終わる、映画。
私の5段階評価なら、映画は3かな?
フットボールを見ている私にとって、ダイナミック・迫力が段々好きになってきてるのかもしれない。
あと出てくるスペイン人の男性が、私の好みでなかったことが評価を下げた要因かな?(笑)

しかし、映画で出てきた「展望台遊園地」ティビダボ遊園地に今度は行こうと思うもっと街を歩こうと。
シーズンオフの金曜日の楽しみ方?→いつもはフットボールテレビを見て週末を過ごしてるけど。
家でもこの1ヶ月は映画を見ようかな?


良かったら、映画を。