移籍

悲しい移籍。

朝のスポーツナビを見てびっくりした。オーウェンマンU移籍。
前にRマドリー移籍の時も悲しんだけど、さらに悲しい。もとリバプールで活躍して愛されたマイケル・オーウェンがあのマンUのユニを着るなんて。
たぶんアンフィールドでは歓迎されないと私は思う。試合をあまり出てないオーウェンイングランドでの移籍は正解だと思うけど。
私は最初に好きになった選手がマイケル・オーウェンとハマンだけに、悲しい気持ちでいっぱいです。
マイケル・オーウェンには、エバートンかビラに移籍した欲しかった。


ハマンはドイツへ帰って欲しい。あのマンCにはね。でもドイツへ行くと我が家の視聴環境なら見れなくなる。悲しいな。

スペインでは、シウバがRマドリーにいっちゃったら悲しい。シウバは絶対バルサに来て欲しい。私は結構お気に入りの選手だけに。
今回の移籍では悲しい出来事がいっぱい起こりそう。