カンプノウ

やはり、混雑してるような、ショップ・メガストア

本日の、ブラグラのニュースによれば・・・・・。
あの、オーベルマルスが家族とともにカンプノウへこられたそう。その文章の中で感じたのが・・・。スタジアムツアーも人が多く、あのメガストアも人が多く、列にならんで、買わなければいけないらしい。
トリプレッタの後のショップってさすがにすごいんですね。みんな欲しい!!欲しい!とやってくるんですね。

私は日本在住だし、なかなか優勝記念グッツはなかなか買えません。一番欲しかった、選手がパレード時にきてた紺色のTシャツ!これも一瞬見過ごして買えず・・。最近はちょくちょく勝っていますが、・・・・・。日本からはなかなか思うようにショッピングが進みません。
最初はバルサの公式HPから買えたんです・・・。でも優勝して少したた頃、日本向けは公式HPから買えないようになりました。結構ソシオとして悲しく、一回ソシオサービスの窓口の方へメールしたこともあります・・・・・。

極東に住んでる私たちにとってはほんと、バルセロナは遠いです。(少し悲し〜)
※しかし昨日のブログ・・・。書きながら眠っていたようです。ごめんなさい〜。昨日はほんと疲れた〜。最近暑く、夜熟睡出来てないのかも??