あんトースト

遅ればせながら、あのコメダ珈琲へ。

前から気になっていた喫茶店。名古屋本店とか?最近大阪にもできたけど、私は奈良で。
いつも実家と我が家を往復する道にあります。あのあんトーストを注文!!厚切りトーストで。
美味しかったです。がっつり!トーストにマーガリン?バター?をぬって、あんをのせて食べました。
おなかパンパンでお店の外へ。先週の金曜日幸せな気分になりました。
次はシロノワールに挑戦!!
おかずも気になるなあ・・・。ちょっとずつ制覇していこうと思います。
コメダ珈琲のHp→www.komeda.co.jp/

昨日は会社で冷凍ドーナッツ!今日はロールケーキと甘いもんに取り囲まれています・・・・。