第3週

アーセナルマンUも。

相手がポーツマスだけによくわからないけど。アーセナルにとってホームでの大勝は嬉しかったんだろうね。今年のジェイムス・ポーツマスのチーム状態はかなりわるいスタートなので、・・・・。
ただアーセナルの得点はいろんな人がとったり、チーム全体の動きがいいのでいいよね。見てて楽しいです。エドワルドいい顔してるし、チーム全体の空気が良い感じです!!今一番!今週のCLもセルティックに快勝して本戦へ出れるでしょう。
ただ週末のマンU戦はいやだね。ミッドウィークに試合のないマンUと戦うしね。

試合を見ていていつ点が入るの??と。前半終了。
後半にルーニーが点を入れてから、流れががらっと変わりました。ルーニーオーウェンは一緒に出ない方がいいのかな。
マンUでは後ろのビディッチも帰ってきたし、安定したかなあ。
今日のウィガンはお疲れモードだったと思う。少し期待をしただけに残念な結果に終わりました。