第4週

スパーズもチェルシーも勝ちともに首位!

スパーズ調子良いですね。今週見た試合は?
ボルトン×リバプール
マンU×アーセナル
チェルシー×バーンリー
でした。チェルシー戦は・・・。相手のキーパーJensen(イェンセン)の体の幅??なんか仁王立ち?のように守っていましたが・・・・。まあ0-0で続くわけないわ!!たぶん1点チェルシーに入ったら3点ぐらい入るのじゃない??と思ったらその通りでした。ランパードは不調だったけど、アネルカドログバと良い感じでした。チェルシーは安定してますね。
なんで試合的にはあまり面白くなかった。
今週はやはり、マンU×アーセナルが一番面白かったかな。

・ビラ×フルアム(2-0)は意外な結果でした。ビラはヨーロッパに負け残るは国内のみ。反対にフルアムは疲れがあったのかなあ。AJが戻ってきたら良い感じになると。