第1節

バルサは明日の朝ですが・・・。

・Rマドリー×デポル(3-2)
ロナウドのPKがあり・・・・。これも試合を見てみないとわかりませんね。
我が家ではまだW社契約してないので、9/3の再放送で見ます。見てからでないと内容はハイライトではわからない。
バレンシア×セビージャ(2-0)
この負けも意外・・・・。
アスレティック×エスパニョール(1-0)
バルサと対戦したアスレティックも結構よかったし、シーズン最初にピークをもってきてたのかも?しれない・・・。それに対してエスパニョールはきつかったかも・・・。チーム作りはこれからだと・・・・。次節カーサでの初戦。Rマドリー戦が楽しみですね。
・マラガ×Aマドリー(3-0)
この負けも気になる・・・・。1点もとれなかた?たぶんミッドウィークのCLプレーオフの疲れかな?