第1節

気持ちよく勝って!!最後にズラタンの初ゴール!!!sinメッシ

・スタメン:ビクトル・バルデス/マクスウェル/プジョル/ピケ/ダニエルアウベス/ケイタ/ブツケツ/チャビ/ボヤン/イブラ/ペドロ
・サブ:ピント/アビダル/ファンタス/ヤヤ/アンリ

今日はメッシは代表のためアルゼンチンへ。メッシはいません・・・。
13分、ビクトル・バルデス、巻き込まれ感強い。相手の選手はかってぶつかって転んでるのに、ビクトル・バルデスのファールでFKをもらってる・・・。今年も審判にやられますね。(笑)
17分、チャビのコーナーからボヤンのゴール前からゴール!!!!よくつめていました。
42分、アウベス→ケイタのヘディングでゴール!!!!!!2-0。

  • 後半

ほんと立ち上がりもいいです。。。いつ点が入っても!!あとはズラタンが点入る??て感じ。
56分、マクスウェル負傷で交代→アビダル
74分、ボヤン負傷で交代→ジェフレン。
81分、アウベス→ズラタンヘディング!!ゴール。ゴルゴル!!!!3-0。おめでとう!!初ゴール!!!
83分、ピケ→フォンタス交代。

今日もまた相手選手にぶつかられたりして負傷。2人ともベンチに下がるだけの怪我でしたが・・・。ほんと怖いです。この9月に怪我が一番怖いのです。相手の選手がぶつかっても、ボールに関係なくてもファールにならない/カードがでないのはやめてほしいです・・・・。

※今日のバルコにはモウリーニョの姿も。チグリンスキーの姿も。

やっと我が家は本日1日なんでW社と契約しました・・・・。みれて良かった。

グジョンセン、やはりモナコへ。

アディウ!!グラシアス!!エイドール・グジョンセン!SkySportsでも伝えています。
Monaco agree Gudjohnsen deal
Gudjohnsen ficha por el Mónaco(公式HPでは)8/31/21:43