移籍

クローズ。気になるところは???

スポーツナビより抜粋してみました。
私なりに順位をつけてみました。気になる順位を。(最近の。)

1位)チャビアロンソリバプール→Rマドリー)
やはりリバプールサポとしては・・・・。ショックです。よりにもよってメレンゲへ。

2位)ズラタンインテルバルサ
うすうす決まって決まっていましたが、楽しみです!!

3位)ローマのスパレッティ監督辞任→ローマはラニエリ監督へ。
リーグ戦2敗だけで・・・。?ヨーロッパリーグは残っていたのに。私はローマ+スパレッティ監督ともに好きだったから、少しショックです。

・シウビーニョ(バルセロナ→マンC)
このマンCにくるのは意外でした。移籍は決まっていましたが・・・・。

・チグインスキー(シャフタールバルサ
ぎりぎりに獲得!!

オーウェンニューカッスルマンU

グジョンセンバルサモナコ

レスコットエバートン→マンC)
エバートンレスコットが好きでした。

ハイティンハ(Aマドリー→エバートン
ぎりぎりに決まりましたね。

デミアンダフ(ニューカッスルフルアム
是非あのチェルシーの時のダフを!!同じロンドンで頑張ってほしいです。

・ミッチェルサルガド(Rマドリー→ブラックバーン

センデロスミランエバートン
アーセナル時代のセンデロスを思い出します。スイス代表で活躍した覚えはあります。

ロッベン(Rマドリー→バイエルン

サビオラ(Rマドリー→ベンフィカ

クラウチポーツマス→スパーズ)

・アデバイヨル(アーセナル→マンC)

テベスマンU→マンC)

・コロトュレ(アーセナル→マンC)

-
書いてたらきりながなくなってきた・・・。
ぐらい動いた。W杯前なのに。?前だから??