予選

スペインは連勝!快勝!

  • スペイン×ベルギー(5-0)

スタメン:カシージャスプジョルアルベロア(82分にアルビオル)・ピケ・カプデビラ・チャビ(70分にセスク)・チャビアロンソ・シウバ・ブツケツ・Fトーレス(66分にリエラ)・ビジャ

得点は、41分にシウバ。49分に、ビジャ。51分にピケ。68分に再びシウバ。85分に再びビジャでした・・・・。

  • アルゼンチン×ブラジル(1-3)

あ・・・・。大事な試合を落としてしました。アルゼンチン。やはり監督力に???良い選手といい監督は別??

アルゼンチンは国内組をけっこう招集したとか。またアグエロを途中交代・・・・・。

ベントナーが1点。ポルトガルは86分にぎりぎり追い付いてとりあえずドロー。

やはりクロアチア強し。

1-1ですすんだ試合。怪我が心配されたズラタンはフル。最後アディショナルタイムズラタンのゴールで勝利!!!
もう無理はせんといてね・・・・・。ズラタン。→グループ1。首位のデンマークが勝ったのでスウェーデンはまだ3位。つらいですね。

※情報はFIFAの公式HPとskyスポーツの公式HPより。

今日はスカパー!無料デーなので、CNNのワールドスポーツで映像をちらっと見ました。
トップはアルゼンチンの負け→ブラジルの本大会へ出場の決定。
ポルトガルデンマークスウェーデンズラタンのゴール、スペイン、と
口頭で出場の決まってるオランダは日本と試合・・・、大勝しましたと・・・・。

22:15〜はBBCスポーツがあります・・・・。イングランドの情報はこちらかな。まあ今回は親善試合だし・・・。イングランドは9/9のクロアチア戦ですね。