予選

スペインとイングランド!!楽しみです。

スカパー!フジで放送してそうですが、我が家は契約してないのでみれません。まあ仕方ないか。
インターネットで情報をおいかけます。
いや。。。
ガーナ戦後半から見ました。ここではあまり日本戦のことは書かないようにしてるんだけど・・・。1-3から4-3になったものだあ。エッシェンムンタリ出ていました。気持ちは大切だなあと。イナが途中交代して良かったなあと思いました。レンヌで頑張ってるんだ!と思いました。イナは、だいぶ前ハイベリーで見たなあっと思い出しました。

勝って、W杯出場をを早く決めましょう!!

スペインのウンディアノ審判・・・。なんか大丈夫かな。
→録画ですが・・・。
【9/11:1:10〜3:30/BS1で録画放送】みつけました・・・。
後になるけど無料だし、見れるし、見ようと!!

このあたりを注目して見ます・・・・。