グループリーグ第1戦

予想通りバルサはエンパテ。

かなりインテルの選手にふまれているけど、カードはでない。(やはりホームアドバンテージ)怪我だけは。メッシ、ズラタンともに良い。
すぐすぎた前半だった。0-0でもシュートまで両者行くので見所あり。どちらも最終ラインの守りが良い。

  • 後半

どちらも悪くないから選手交代なし。
アンリへのイエローカードは??
面白くて1つのプレーたりとも見逃したくない。ミリートが怖いけどエトーは怖くない。
62分、ムンタリ交代。
76分、アンリ→イニエスタ交代。
79分、スナイデル交代。
84分、ミリート交代。

バルサは1人しか変えなかった。まだイニエスタの試合感は・・・・。
最後の1分まで息をのむ試合内容だった。どちらも集中。失敗のない試合だった。相手ホームでエンパテは○。
次のホーム試合で頑張ってください。
(苦しい9月を乗り切ってください〜)
選手も、見る人もお疲れ様〜。
リバプールは情報シャットアウトで夜へ。見ます〜。)
ということで他の試合も結果見れずに情報シャットアウト。