グループリーグ第1節

すっきりしない勝ちのリバプール

前半終了前のカイトのゴールのみ。デブレツェンの流れにのまれ、いつでもいける!と思ったのか、すっきりしない試合でした。勝ちゲームなのに。まあホームで3ポイントとったということで。(バルサのドローの試合よりすっきりしませんでした。気持ちもぱっとしない・・)

なんと逆転勝利だったんですね。昨日帰宅後途中から試合観戦。
2-0から2-1。2-2、2-3と。
77分に2-2、81分に2-3とかなりぎりぎりの逆転。ほんと良かったです。

これも逆転。ディナモシェフチェンコ登場!0-1から後半最後の方で一瞬のあいだに得点。バルサも要注意です。弱そうなチームなんてありません。気を引きしめて。