今週末の展望

リバプールバルサも試合は土曜日。

CLあけの試合は疲れますよね・・・。特にバルサは疲れていると思います。

アーセナルはホームだししっかり勝たないとね。

録画して、日曜朝から見ます〜。あのすっきり試合から・・・、この試合はスッキリしたい。

  • マンU×マンC(9/20:21:14〜)

これは楽しみ・・・・。マンCに頑張って欲しいところですが、意外にマンU一方的な試合だったり??普通に考えたらミッドウイークに試合のなかったマンCが有利なんですが。
(我が家ではこの日、19:00〜J2の試合、セレッソ大阪×湘南を見に行く予定。なんで、この試合は録画して途中からか?おっかけ再生にするか??22:00すぎごろには家に帰れると。)

  • バルサ×Aマドリー(9/20:23:53〜)W社

なんと1日おくれの録画。なんで昼間にやってくれたらええのに!!相変わらず。ということで日曜日は情報シャットアウト!
(試合は9/19:現地22:00キックオフ)
意外ににAマドリーはCLで実力発揮せず。この試合で発揮されても困るんですけど。イヤな予感・・・。フォルランが・・・。

となります・・・・。残念。

我が家では連休といえば?フットボール観戦?

この気候の良いとき、1位セレッソ大阪×3位湘南ベルマーレなら見たい感じなので行っちゃいます!
湘南といえば、あの反町監督ですね。今年こそJ1に上がってほしいと願っています!!セレッソ大阪!我が家より一番近いサッカースタジアムです。連休ということでいろんな屋台も出るし、楽しんできます!!