第3節

バルサ大嫌いのメフートゴンザレスと戦い勝てました。

アンリと審判のメフートゴンザレスは相性が悪い。審判がアンリ嫌い?と我が家では見ています。昔はこの審判はええなあ!と思ってましたが、最近めっきりだめ。Aマドリーの選手に何人も退場者がいてもおかしくない試合。しかしファール、カードはバルサ側。特に後半は散々な状態に。でも勝てて良かったです。イニエスタマルケスのならしもできてね。プジョルを休めたことも良かった。
ビクトル・バルデスの無失点記録がアグエロに壊され、少しパフォーマンスが落ちたのが気になりました。

  • 前半

アトレティコのGKはいけてない。(いつものGKは今日は不在)
2分ズラタンのゴールで1-0。
15分、メッシのゴールで2-0。
22分、倒れているだけなのに・・・。Aマドリーの選手は。すぐ笛をふくメフートゴンザレス。
30分、すごい!アウベスのFK3-0。
42分、ズラタン→メッシ→ケイタのゴール!!!4-0。
中盤のミスで4-1。

  • 後半

51分、倒されてもファールなし。
Aマドリーあらっぽい。怪我が怖い。
64分、チャビ→イニエスタ交代。
67分、ファール!!イエロー??チグリンスキーにでるのはおかしい。お互いなのに。
68分、ケイタに対してAマドリーの選手!!イエロー出ず。
74分、ピケ→マルケス交代。
オフサイドでもないのに何回もとれら・・・。
85分、ビクトル・バルデスのミスで、フォルランにゴール4-2。
ズラタン→ペドロ交代。
メッシ×パブロ(パブロにレッドなのにイエロー)
アディショナルタイム、メッシのゴールで5-2。
このゴールでスキッと!しました。

お疲れ様。1日遅れの観戦でした。次はちゃんと同じ日にしてください!!首位のチームですからWOWOWの方!!!!!!)