セレッソ大阪

昨日は長居へ。

気持ちよく勝って帰宅しました。昨日は18000人ほど入る混雑ぶりの長居スタジアム。メインは空いていましたが、バックスタンドはほぼ満席。やっと席が見つかり自由席で観戦。食に関しても充実。かなりの屋台が出てました。私は佐世保バーガーを購入!初めて食べたのですが美味しかった。しつこい味でなく、トマト・チーズ・卵といろいろ挟んでおり、ハンバーグも分厚い!!600円の価値ありです!!

試合の前半は眠くなりそうでした・・・。ですが、後半はあっという間に時間が過ぎました。スコアは2-1でしたが、乾くんのオフサイドでも入ったゴールを見れたり、良かったです。ちょうど、コーナー近くでゴールが見れて迫力ありました。
生の観戦は楽しいです。特にC大阪のサポーターでは私はありませんが、見に行ったらそのチームを応援する!のが好きです!C大阪の歌を少しずつ覚え、歌っています!!やはり気持ちを入れて観戦が楽しいです。
(前半はかなり静かな試合で、みていた時かなり私はセルジオ風にコメントしていたようで、隣のダンナが笑っていました。やはりサッカーーが好きなのか、?自分の性格がいつもよりエキサイティングするのがおかしいです・・・)
→帰宅すると22:00すぎ。マンチェスターダービーを少し見て、バルサの試合を前半見て就寝、(かなりぐったりした1日でした・・・。
昨日は)