週末の展望

CL前の試合、無理のない様に。

不調のハル相手にアンフィールド!とりあえず勝ちましょう!

ロンドンダービー。楽しい試合を!たぶんアーセナルが勝つと思います!!

チェルシーリバプールと同じ時間の試合。ということで、この録画をみるかも??
連勝、首位のチェルシーは??でも相手ウィガンなら勝ちそう・・・・。

  • マラガ×バルサ(9/28:1:58〜)W社。

またもや1日遅れの放送!WOWOWです。これは困りましたね。せめてRマドリーの試合の後に録画でもしてくれたいいのに。
1位バルセロナの試合を1日遅れとは困ったことです!!あまり文句は書きたくなかったのですが・・・。
ちょっと・・・。一回W社に意見を言ってみます。こまるわ!!!!!この前から2回目!!!
フエラの試合ですが、とりあえず勝って、怪我のないよう、バルセロナへ帰ってきてください。