第4節

今節、Rマドリー大好きのメフートゴンザレス審判で。

試合を見てみました。なんと大のRマドリー好きの審判、メフートゴンザレス。ほんとジャッジ見ても一貫性のない、ホームアドバンテージのないのを見ました。前半に2枚目イエローでビジャレアル1人退場。その後ほっとしたのか?Rマドリーはぱっとしなかったと思います。1人少ないビジャレアルとは思えない攻撃でした。マルコスセナもいて、サンティカセロラもいて、の試合が見たかったです。サンティカセロラ、頑張ってたけど、だんだん疲れていました。後から交代したピレスもチームと一体となればもっと良い攻めができたかも?
あまりいただけない、ジャッジに、エルマドリガルのお客さんは白いハンカチをパラパラ振っていたのを見かけました。

この負けは意外でした。

カーサで強いテレリフェ。怖いです・・・。アスレティックの連勝がストップしました。

  • エスパニョール×マラガ(2-1)

カーサで初勝利。おめでとう!!

なかなか勝てないAマドリー。

  • 昇格チーム・ヘレスは1勝もできません・・・・。

19位Aマドリーと18位ビジャレアル・・・。なんともなじめない順位。

まだ9月ですが、なんかこれでは悲しいです。AマドリーはCLに出てるチーム。ビジャレアルヨーロッパリーグに出ているチーム。
頑張れ!!!