第7週

アーセナルはとりあえず勝てた・・・。かな?

試合をざっと見ましたが、危ないシーン多くあり。
最後の長いアディショナルタイムまでドキドキ!という感じでした。アーセナルのGK頑張ってました。(怪我でお休み中のアルミニアもハラハラでしょう・・・)

この結果が意外でした。(3-1)試合を見ていないので本日22時前からの放送を見てみます!!
連勝のチームがなくなりました。これでプレミアは楽しくなりますね。

トークホームなのに1点もとれない。これは残念な結果です。

  • スパーズ×バーンリ(5-0)

これもまた爆発スパーズ!勢いのってます。

現在の順位は
【1位】マンU(18)
【2位】チェルシー(18)
【3位】リバプール(15)
【4位】スパーズ(15)
【5位】アーセナル(12)1試合消化少ない。
ただし6位のマンCは本日試合・・・。勝てばアーセナル順位より上へ。