洋食katsuiへ。

昨日はスポーツジムで運動した後、ガッツリ!食べました。

美味しかった。満腹で帰りました。
先付け:エビの素揚げ(ぜんぶ食べられます!!美味しい!エビ好きには)

ウニのジュンサイのヴィシソワーズ(ウニがたっぷり入ってます)

カマンベールのフライごま風味(うすい衣で美味しい!熱々とろけるカマンベール。ワインとともに。)

具だくさんサラダ(みずみずしい生野菜が絶品!ダンナはブロッコリーを一番のお気に入り(苦手なはず))(手作りマヨネーズ取り合い
に!)

牛モモ肉のたたき(大根おろしとガーリックチップ、ソースをかけて。ぱくぱく食べれます。ソテーの野菜+茄子の熱々カツも)

エビフライ(頭からガツ!!と。タルタルソースもあっさりで美味しい。)

モキチガニの味噌スープ(ごはんは1杯を2人で分けました。スープに、豚汁の具も!!ほっとする味!)

自家製カスタードプリン(キャラメルが美味しい!!プリンはおすすめ)
チョコレートケーキ 牛乳のジェラード添え。(熱いチョコケーキにふわっとしたジェラード!)
珈琲(カプチーノ)でした・・・。2人でシェアして食べました。
アラカルトで満足しました・・・・。ごちそうさま!
HP→www.99katsui.sakura.ne.jp/magazine.html