ダイエット?体改造計画

三連休ですが、今日もスポーツジムへ。

なんかスポーツジムへ行くと体調がいいんです。いかないと不調になってしまうほど。
今日はなんと体重が、20歳の時の体重より下回りました・・・。
54kg代に。身長164.5の私なんで結構頑張った!とうれしくなってしまいました。
体脂肪は24ですが・・・・。
しかし食べるときは食べることはしています。ケーキを食べたり、天ぷらを食べたり、ラーメンを食べたり。
ただ食べる時間だけです。夜にケーキは食べません。カロリーのありそうなものは昼までに食べようと思ってます。
夜は和食を基本としています。洋食は野菜たっぷり、油控えめで。水はしっかり。
でも体が太りにくい体になってきたようです・・・。
夜に食べ過ぎても、1日・2日ぐらいなら、また元の体重に戻ります。体脂肪も・・・。
3月からの体の改造計画も順調に進んでいるようです。
私の今の目標は、肩こりが今だいぶ無くなったので、持続すること。
風邪を引きにくい、強い体を作ることです。

1年前の私はは体重61kg、今は55kg。
ダンナは71kg、今は63.5kgと。かなりの成果は出ました。これを持続させる事ですか・・・・・。
冬になったらどうなるのでしょう!