エクレアとシュークリーム

シュークリームのたっぷりクリームとエクレアのチョコの濃厚さ!

昨日のダンナのお土産でした!!久々のエクレアとシュークリーム!!ブログを書こう!紹介しよう!と思うだけあって美味しかった。
お店は:パティスリー・ラ ブラージュ
住所:大阪市中央区北新町3-7
エクレアのチョコは少しかため。どちらもクリームが流れる?柔らかさではない。でも堅くもない。この絶妙な柔らかさがいい。
ダンナは初めて行ったお店のよう。なんでシュークリームを選んだの?とダンナに聞くと単に一番安かったからとのアンサー。
ということですが、このシュークリームとエクレアは久々に美味しいお店と感じた。
ただお店の場所は不便なとこです。

でもまた食べたいと思う味です!!