BS1

原さん登場のBS1。2時間30分たっぷり!原博実さん登場!

ロシア×ドイツの試合+W杯の試合ハイライト・スタジオに原さん全身で登場でした!!
試合って見ないと本当の内容はわからないもの。ロシア!!チャンスはかなりあったのに得点に結びつかなかった。
0-1のスコアでしたが面白かった。特に点の入らない後半が面白かった。チャンスがゴールに結びつかず、・・・。スイスの審判マッシモブッサカ氏の誤審??PKをもらえず。ロシアにとっては残念な結果に。プレーオフで是非勝ち抜けて本大会へ出てきて欲しい。良いチームです。パブリチャンコが今ひとつ。もっと試合感がもどれば良くなると思います。アルシャビンが活かされてなかったかな?

10/14が楽しみです。昨日のやべっちFCでもW杯ハイライト。今日のBS1でもハイライト。たっぷり見ました。
イタリアは出場決めましたが、みなさんメンバーが高齢化してるのが気になります。本大会で体力勝負!イタリアで若い選手が活躍!でてこれば、いいのですが。
イブラのスウェーデンは難しそう。