まだ代表

でもマルケスバルセロナへ。

まだミッドウィークもFIFAデー。長いです。我が家のとりためていたフットボール観戦も底をついてきました。
マルケスは、累積カードにより、一足早くバルセロナへ。あとは怪我なくみんなが戻ってきてくれること。イブラとメッシ、無理はしないように・・・。本当はウルグアイとアルゼンチンの試合って見たいよね。と思うけど、放送ないんだよね。
チャビ、プジョル・・・。もバルセロナへ。チャビ心配です。右膝の痛み休めてください・・・・。プジョルは累積カードによりバルセロナへ。イニエスタ・・・、代表に無理をしないでください。違和感があるよう。
バルセロナは週末メスタージャで試合があります。ビジャはいないけど、今セルビア代表でも絶好調のジギッチ!怖いです。