明日から。

週末からバルセロナへ。

そうです・・・・。秋になると旅に出かけてしまう我が家です。
16日〜バルセロナへ。贅沢にもバルセロナにずっと滞在です。帰国の25日まで、現地で思ったことをブログに書きます!!
バルセロナの街好き、人好きの私にとって幸せな日になるかな・・・。2005年に行ってから、4年ぶりです。バルサが昨シーズンから優勝が続き・・・。優勝カップを博物館で見てきます!!!そのために今年はバルセロナへ。

  • バレンシア戦→バルセロナから近いですが、今回はバレンシアへは行きません。バルセロナで観戦です。
  • エスパニョール→新スタジムに行きたい!と思ったので18日のに行くかも?チケットは現地で購入予定。
  • バルサアトレティック→ミニエスタディでうまくいけば試合が見れるかも
  • CL→バルサ×ルビン戦を観戦します。楽しみ!カーサでのCL初めてです。
  • ヨーロッパリーグ→バールなどで見れたらいいなあ。
  • シウタ・エスポルティバ・ジョアン・ガンペール→行ってみようと思います。

もちろんサッカーばかりではありません。スペインの美味しいものをゆっくり食べます〜。甘いものも!あのカタルーニャ広場のアイスクリームがまた食べたい!!濃厚!!
美術館好きなのでアートも。あとは歩いて街をいろいろ見ます。何回か行ってても行ってないところはいっぱいあります!!
頑張ってスペイン語をマスターしてきます。。カタラン語も。行ってきます!