1日目

全日程をざっと書いてみます!

・10/16出発!!大好きなアムス経由で。スキポールはヨーロッパで一番好きな空港です!
・ 10/17まずは散歩!サグラダファニリア まで。チケット引き取りなどなどしながら・・・。スペインといえば、エルコンテイングレス。しばらくいる食材など購入がてらお買い物。夜はバレンシア戦をホテルで観戦!夜も遅い22:00キックオフなんで・・・。
・ 10/18バルサの博物館へ。ボディガでお買い物?うまくチケットが購入できたら、エスパニョール×テネリフェ観戦(17:00キックオフ)。途中からですが、バルサアトレティック×アルコヤーノをミニエスタディで観戦(18:30キックオフ)
・ 10/19モンセラットへ。初めて!!電車で1時間ぐらい乗って!!1日モンセラットです!!
・ 10/20ピカソ美術館へ。夜はCL観戦。バルサ×ルビン戦。
・ 10/21シウタ・エスポルティバ・ジョアン・ガンペールへ。サグラダファニリアに久々に昇る??
・ 10/22ワイナリー見学!初めて!わくわくします。電車で1時間乗って。ショッピングセンターいろいろ!
・ 10/23ティビダボ遊園地から展望を。シウタデラ公園へも。近代美術館??
なんていろいろ考えています。やりたいことを予定にまとめたら、こんなになちゃいました。あとは天候と考えてチェンジしたいと思います!!
楽しみです!!

                                        • -