2日目

スタジアムまわりの1日。快晴気持ちいい〜。

今日はスタジアムでチケット購入日。まず、エスパニョール新スタジアムへ。トラムで行きました。最寄り駅から、たっぷり20分か30分歩き、スタジアム。遠いです。しかし、チケット買えず。明日朝10時から販売と言われました。なんで〜。
トラムに乗り、カンプノウへ。CLチケット引き取りに。4年前来たときより、混んでいます。チケット窓口、ショップのボディガと混んでいます〜。
昼食を帰り食べて、買物後、ホテルへ。
歩きすぎぐらい歩きました。疲れましたが、気候がかなりいいです。夜のバレンシア戦はホテルのテレビで。

                                                        • -