第9節

最後に・・・。いただけにエンパテ。アディショナルタイム!!!!

今日のバルサは良くなかった。今日の審判はムニエサを退場させた審判:ルビノスペレス・・・。
しかし前半審判はやけに普通のジャッジ!!オサスナに分がないジャッジでパンブローナはぴーぴー!!
18分、シュミレーションといわれるオサスナ
良くないバルサはシュートまでいかない。
0-0。

  • 後半

前半は良かった審判。後半いただけない審判にハーフで変身!!!(かなりバルサにとって不利なことが多々)
57分、オサスナがバタバタし始める。ここでバルサは点をいれとかないと。
60分、チグリンスキーマルケス交代。
61分、ケイタかなりやられている。でも相手にカードがでない・・・。可愛そう・・・。
68分、イブラ足をかけられこかされる。。。これを突破できればワントップに!なのにファールもでない(普通はファールでレッドだと)
72分、ブジョル→ケイタ!!ゴールゴル!!!0-1。きれいだった。
89分、イニエスタ→ペドロ交代。
しかし・・・。アディショナルタイム3分。
マルケスクリアできず・・、ピケownゴル・・・・・・。悲しい結末でした。