情報

このHPの情報?知ってますか?バルサ観戦の方はこのサイトをチェック!!

http://www.fcbarcelona.com/web/english/club/club_avui/altres_serveis/sala_premsa/desc_serveis/butlleti/butlletins.html

この上のサイト!バルサの公式HP内にあるページです!
私はこのページがあることを知らずに、バルセロナへ10月行きました〜。
是非!バルサフットボール観戦をこれから行かれる方はこのサイトを要チェックですよ!!
いろんな試合変更とか掲載されています。

ただ旅先ではなかなかPCをもってない・・・、インターネットがすぐ見れない!という環境もありかと・・・。私は思ってます。
今回、バルセロナに10月行って、困ったことをソシオサービスの方へいろいろ意見を言っちゃいました。
これから、なんらかの形で、日本のソシオの方へもっとわかりやすいくしてくれるそうです。
期待します!