プレーオフ

ポルトガルは踏ん張って出場決まり!

私が見たのはまだ0-0。後半から見ました!ポルトガルは攻めるけど入らない。ボスニアは必死で守ってました。たまに攻撃を。ラウールメイレレスのゴールで0-1。あとはふんばって・・・。1点入ったあとはボスニアの足が少しずつとまっていきました。最後の方には1人退場となったボスニア。デコは1点入った後で交代として入りました。やはりポルトガルってFWの選手が点をいれずにMFの選手ですね!!!でも出場決定!!おめでとう!

延長、ギャラスのゴールでフランス!W杯出場決定!おめでとう!

後は今から始まるウルグアイ

ちゃんと試合を見ました。前半より後半の後半に盛り上がりのある試合でした。(ウルグアイが勝ったことは知って見てましたが、詳しい内容は知らずに見ました・・・。)
ずっと0-0で試合終わるの?っと思ってました。
70分、1-0。
しかし74分にすぐ1-1。まさかここで点が入ると思ってませんでした。
最後のコスタリカの頑張りむなしく、ウルグアイが決定!
なんかこのウルグアイの選手のうれしそうな笑顔を見ているとW杯2010年への盛り上がりがすこしずつ感じられるようになりました。
次は12/4のドロー!楽しみです32カ国。どんなFIFAのマジじゃんが登場するでしょうか?こうご期待!
この試合の審判はマッシモブッサカでした。やはりヨーロッパのレフリー。