週末の展望

久しぶりに、リーグスタート!

アンフィールドで勝てますように!今不調のマンCだしね。

試合を見てすっきりできるかなあ・・・。録画して、日曜日見ます!

あまり面白くないマンUかもしれないけど・・・。あっさり点が入らなければ見るかな?
録画して後で見ます〜。エバートン!!頑張れ!!

イブラが怪我・・・。ほんと今年はバルサに運があまりないのかも・・。と思う。
内容でなく結果だけを・・・・。後に大変な試合が待ってます!怪我なくバルセロナに帰ってきてください!!
来週はCLでインテル戦、その後はクラシコと。めっちゃ大変!

  • スパーズ×ウィガン(11/22:23:54〜)

面白そうなら・・・。録画して見ます。三連休だし。家でのんびりフットボール観戦です!

  • Rマドリー×ラシン(11/23:2:58〜)

見ようかな?録画です。私の気分が良ければ見ます!!

とにかく、大好きなリバプールバルサが良い試合をすればたぶんガンガン!試合を見るかもね。
勝手な気分ですが。