怪我人と新型インフル

明日のアスレティック・ビルバオ

本当に大変です。バルサ新型インフルエンザの波がやってきました。公式HPでも発表があったように。アビダルとヤヤが新型インフルに。アビダルは故障中ですが・・・・。このインフルがクラブ内に広がらないことを願ってます。これから試合が続きます。大事なインテル戦・クラシコ。・・・。ずっとミッドウィークも試合があります。その先はクラブW杯です。本当に今年のバルサはついていない?運がない??と思いますが、最後まで応援し続けます!バモスバルサ!!

ビルバオへは日帰り。公式HPによれば、
12:45ビルバオに到着。→市内のホテルで待機。→22:00キックオフ。→試合後、飛行機移動。→深夜2:10にプラット空港へ到着予定。

昨年私がビルバオへ訪れたのは10月下旬。その時のことを思い出します。ビルバオのサポーターとバルササポは交友的。並んで隣同士みたりします。良い感じのサンマメスを思い出します。トラム駅からも近いです。