第11節

いやな予感で試合は昼に見ました。

怪我人多くお疲れ気味のバルサ。イヤな予感がして朝はアーセナル戦前半を見てお出かけ。
帰宅後昼に、バルサの試合を通して見ました。

  • 前半

・スタメン:ビクトル・バルデス/チグリンスキー/ピケ/マクスウェル/ブスケツ/アウベス/ケイタ/チャビ/イニエスタ/メッシ/ペドロ
・サブ:ピント/プジョル/ファンタス/ドスサントス/ボヤン/アンリ/ジェフレン
0-0。チャンスがあるのに入らないのが今年のバルサの弱点。
ケイタ・チャビはいい。前半のメッシは良かった。
ブスケツ、マクスウェルが・・・。イニエスタも??あまり。
39分、ブスケツパスミス。→チグリンスキーファールとられる。
前半の半ばのバルサは良かった。それ以外の時間は良くない。ビルバオのコーナー→ヘディングの攻撃が怖かった。

  • 後半

53分、チャビ→ダニエルアウベスゴール!!!0-1。角度のないところからのシュートはすばらしかった。
相手のトケーロが入ってから攻撃が怖い。
62分、トケーロに入れられ1-1。
75分、メッシ→ボヤン交代。
チャビ→アンリ交代。

点が入る感じはなかった、バルサ。どちらかと言えば、アスレティックビルバオに入る感じだった。
ほんと試合内容が良くなかった。
疲れた試合だった。見てて疲れるから、選手はもっと疲れるのだろう。
お疲れ様でした。深夜の移動。

バルサは2位へ。

Rマドリーの試合結果を見ました。
1-0。1ポイント差だったのでバルサは2位へ。少し気持ちが重たくなります。
でも次のCL、インテル戦で勝つことが一番大切な事です。気持ちを切り替えて。
公式HPより・・・。メッシは怪我。マルケス新型インフルに感染?!本当に運がない今年のバルサである。
じっと我慢。地道に応援し続けます。バモスバルサ!!!ビスカ!バルサ!!!