第5戦

あまりモチベーションのない今日ですが。原さん解説はアボエル×Aマドリー。

この負けでマンUがどうなることもなく・・・。勝ち上がりが決まってるのだからいいのでしょう。最後の20分見ましたが、審判にかなりやられてそうなマンUでした。まあそういう日もあるよね。ただホームだし、オールドトラフォードに見に来たファンの人は少しかなしいかな。

ユーベが・・・・。

やっと勝ちましたね。

          • -

グループA
ボルドー・ユーベ・バイエルンバイエルンはユーベが負けてくれて助かった!って感じですね。
ユーベとバイエルンどっちが上がるのか?12/8直接対決!楽しそう!ユーベがホームだし有利かな。

グループB
マンUは決まってるし、あとボルフスブルクCSKAモスクワか?寒いモスクワはやめて!!まだドイツの勝ち上がりの方が助かります。みんなのためにも。

グループC
Rマドリーは現在首位。勝ち進んでください!でないと暇になちゃうしね。
このグループも微妙に最終節楽しいかな。

グループD
チェルシーポルト決定です。

グループE
フィオーレ・リヨンで決定。

グループF
こちらわれらバルサのグループ!混戦模様。バルサは勝てば問題なし。しかし相手のホーム、ウクライナでの試合です。大変。
ここはインテルバルサがあがると寒い国は消えるのでそのほうがみんなのためよ!

グループG
セビージャはいけそう?!

グループH
アーセナル決定。余裕ね。